PR

山崎颯一郎は結婚している?吹田の主婦との関係が判明

この記事では、オリックス・バファローズの山﨑颯一郎さんは結婚して嫁さんがいるのか、これまでの恋愛遍歴を紹介します。

守護神としてリーグ3連覇に貢献し、長身でさわやかなルックスで多くの女性ファンをくぎづけにしている山崎颯一郎さんは、シーズンオフもメディアにひっぱりだこです。

山﨑颯一郎さんのファンの方、プライベートが気になる方はぜひお読みください。

山崎颯一郎は結婚している?嫁はどんな人?

2023年12月時点では山﨑颯一郎さんは結婚しておらず、独身です

高校卒業後の2016年にオリックス・バファローズに入団し、結婚適齢期と言われる年代になっているので、いつ結婚してもおかしくありませんね。

甘いマスクと長身で多くの女性ファン、通称オリ姫をとりこにしている山﨑颯一郎さんですから、「そろそろ結婚しそう」とそわそわしている人が多いのも納得です。

山﨑颯一郎の恋愛遍歴:本命は誰?

2023年のシーズンオフに突然金髪にチェンジし、「どんな髪も似合う」とファンをメロメロにしてしまった山﨑颯一郎さん。

球界きってのイケメンとも言われ、周りが放っておくはずがありませんね。

山崎颯一郎さんに彼女はいるのか、これまでに出た熱愛情報を見ていきましょう。

白石麻衣:ファンフェスタがきっかけで話題に

山崎颯一郎さんは、元乃木坂46の白石麻衣さんとの交際が噂されたことがあります。

どちらも人気者ですので、本当ならばビッグカップル誕生なのですが、これは誤報の可能性が高いです。

山﨑颯一郎さんは2019年のオリックスファンフェスタで女装を披露したのですが、その姿がとても美しく、「白石麻衣さんに似ている」と言われたことがきっかけで噂になりました。

実際に二人は会ったこともなく共通の知人もいないと言われており、「根も葉もない話」という感じですね。

TikTokの彼女:匂わせ投稿でオリ姫をざわつかせた


山﨑颯一郎さんはお気に入りの「おぱんちゅうさぎ」というキャラクターをバッグにつけたり、チームメイトに広めていたことがあります。

おぱんちゅうさぎは若い女性に人気のキャラクターで、「彼女からもらったものではないか」という噂が立ちました。

また、プロフィール欄に「おぱんちゅうさぎ」とあるTiktokアカウントで、山﨑颯一郎さんが左手薬指に指輪をしている写真が投稿され、「彼女の匂わせでは?」と騒ぎになったのです。

そのアカウントは非公開となり、真偽のほどは不明ですが、モテ男の山﨑颯一郎さんですから彼女がいても不思議ではありませんね。

山崎颯一郎の好きなタイプは木村文乃!

山﨑颯一郎さんのことを検索すると「木村文乃」というキーワードが数多く出てきます。

インタビューで「好きな女性のタイプは木村文乃さん」と答えたことが、「交際しているのでは」という話にすり替わって広まったこともあったのです。

木村文乃さんは2023年3月に再婚を発表し、7月に第一子を出産しています。

山﨑颯一郎さんとは11歳の年齢差があり、「憧れの存在」として今でもファンなのだそうですよ。

 

山﨑颯一郎と吹田の主婦の関係は?

山崎颯一郎さんは「吹田の主婦」と言われているのを聞いたことがある人もいるでしょう。

吹田は大阪府にある市の名前で「すいた」と読みます。

吹田の主婦とは山﨑颯一郎さんの嫁さんの事ではないかと勘違いした人もいましたが、由来は別のところにあるのです。

2020年のオリックスファンフェスタで、選手たちがシェフや和菓子職人などさまざまなコスプレをして登場するコーナーがありました。

その中で山﨑颯一郎さんはなんと裸にエプロン、頭には三角巾に見立てたバンダナを巻いて登場し、「吹田の主婦です」と自己紹介したのです。

イケメンでマッチョなのにエプロンというアンマッチさで、その後のファンフェスタの風物詩となり、YouTubeでは初めて吹田市を訪問し、吹田市長との対談も果たしました。

ちなみに市長の後藤圭二さんは、お笑いコンビ”ジャルジャル“の後藤淳平さんの父親なんですよ。

吹田市長にも認知される人気となった吹田の主婦ですが、残念ながら「寒い」という理由で、2022年をもって山﨑颯一郎さんはそのキャラを封印することを宣言しました。

寒さに負けず、またいつか、吹田の主婦が戻ってくることに期待したいですね。

まとめ

山﨑颯一郎さんは結婚しているのか、熱愛の噂や好きなタイプ、吹田の主婦との関係について紹介しました。

現在は独身の山崎颯一郎さんですが、オリックスでも一、二を争うモテ男なので、いつ結婚の発表があってもおかしくありませんね。

また、オフシーズンのファンサービスなどで見せる普段とは違った一面は試合時のギャップが大きく、より一層ファンをキュンキュンさせてくれます。

今後山﨑颯一郎さんに「吹田の主婦」のような嫁さんが現れるのか、要注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました